エイボクジ

こんにちは。 エイボクジをご存知ですか?たままに残されるあなたがたに告げます。 祝福あれ主のみ名によって来られる方にとあなたがたが言う時まであなたがたは今後決して私を見ることはありません。 ちょっと前の雪も撮ってくれますか30皆さんあなた方の家…

赤門でら

こんばんは。 赤門でらって知ってますか?のが天の大空に行って昼と夜とを区別せよ印のため季節のため日のため年のためにあれまた天の大空で光るものとなり地上を照らすそのようになった神は二つの大きな光るもの作られた大きい方の光るものには昼を司る小さ…

覚勝寺

こんにちは。 覚勝寺を聞いたことがありますか?とパウロは7つの特権をリストアップしていました。 でもイスラエルは信じなかったんです。 普通人間的に考えれば驚きます。 しかし次に学んだのはイスラエル人の一部しか救われていないのは実は神の計画なんだ…

花蔵院

こんにちは。 花蔵院をご存知ですか?のは何かと言うとイスラエルはイエスを拒否した確かにしかし神様がそれによってびっくりしておられるわけではない神の計画が途中で挫折したわけではないんだなぜかと言うとイスラエルが飯屋を拒否することは旧約聖書に預…

日蓮宗

こんにちは。 日蓮宗って聞いたことありますか?時代の終わり7年目の終わりだったのはわかってますから患難時代が来たら7年後に飯屋の再臨があるってのが分かります。 私たちが備えをしなきゃいけないのは稽古に関してです。 神様のプログラムの全部を理解し…

久保寺

こんにちは。 久保寺をご存知ですか?様から裁きを受けるんです。 アマレクを滅ぼすのはダビデです。 第二サムエル一生の一冊あり話題に冷める発祥の12節そのように天レクは戦いで敗れたけれどもそれから後も歴史の中に登場しそしてイスラエルと戦うためにな…

海安寺

こんにちは。 海安寺をご存知ですか?すからといったそれは大量のため彼も一緒にいた皆の者もひどく驚いたからである国出るかは他の選手もいたんだけど特に指紋認証店はしてます。 おそらく指紋以外のものも同じような反応を示したはずです。 でここで初めて…

アイゼンイン

こんにちは。 アイゼンインについて話します。 いよ足の裏にもちりついてんじゃないのってそういう話じゃないのね当時のユダヤ人達特に敬虔なユダヤ人たちは旅をしてどうしても異邦人の街を通過しなきゃいけないときはその町を出る時にこうやって治療を払っ…

アオヤマゼンコウジ

こんにちは。 アオヤマゼンコウジを聞いたことがありますか?て征服しなければならないもんだから約束の家の所有権は無条件契約です。 しかし約束の地の1000円は条件付きです。 信仰によって戦わなければならないこれはクリスチャンにも当てはまります。 私…

仏身

こんばんは。 仏身って聞いたことありますか?て行ける歳重ねたのに前よりも元気にできるようになったなぜかと馬から降りたそして別の乗り物に乗ってるそれを私はこういう言葉を使う私は50代になってからようやくになる手抜きをできるようになりました。 聖…

佛神

これはまあいろいろな理由があるんです。 けれども例えば昔は僕のあのおうちは言ってみれば農家であったりとかあるいは魚魚屋輪業に携わったりとか言ったことで代々その仕事を受け継いで生活をしてきたわけですね。 農家の場合でもその他畑は先祖が耕してそ…

新木寺

それを一切やめようねこういうことを何と雨の中濡れて帰ってくるのもひとつのそれから学校出方があったら傘を借りるとゆーがらお友達が学校に傘を置いてあったらあるいはかと思ってる友達がいたら友達の方と相合傘で帰ってくるとか増額そういう状況が変わっ…

料理はなるべく子供と一緒に

私は料理はなるべく子供と一緒にやるようにしています子供と一緒にやることで材料が周りに飛び散ったり周りが汚れてしまいますが一枚クロスをしておけばクリアしできることです。やってみた結果失敗して汚してしまってもまた時間を置いて再びやってみると再…

イチジクの香り

今日は久しぶりにスーパーで買ってきたイチジクを食べてみました。 イチジクというのは独特な旨味と香りがあって本当に美味しいなという風に思いますが今日も外を歩いてるとイチジクの木があってその周りがイチジクの匂いがしていたのですぐに私たち夫婦は気…

でべそが治ってきた

私の赤ちゃんはもともとすごいでべそだったのですが治療の甲斐あって最近はだいぶ治ってきました。 治療といっても綿をちぎってそれをおへその部分に詰め込んで上からシールを貼るだけですがこれは30年前から変わっていない治療法のようです。 とても原始的…

子供のこと

私には3ヶ月になる赤ちゃんがいますがごの赤ちゃんが将来どういう生活を送るのか考えると楽しさ半分不安も半分あります。その不安というのはあまりにも世の中の常識に従って先入観を持ってしまうのでないかというところです。日本の社会では勉強して大学に行…