仏身

こんばんは。

仏身って聞いたことありますか?て行ける歳重ねたのに前よりも元気にできるようになったなぜかと馬から降りたそして別の乗り物に乗ってるそれを私はこういう言葉を使う私は50代になってからようやくになる手抜きをできるようになりました。

聖なる天気その方が楽だしそれから聞いてる人にも恵みが大きいてのは分かってきたんです。

もっともっと精霊の力によって仕事をしそして物音を行っていくということを学びたいと思っ結局私たちは自分が一位やったら実は神様が10の結果を残してくださるということを体験するために召されてるいいですか私が1組にお使いしたら神はそれを用いて10のことをしてください。

100枚のことをしてください。

神様がいかに多きな技をなさる方科を体験するために私たちは召されてると言っても良いです。

それが精霊の力によって奉仕をしていくということです。

その<br />