日蓮宗

こんにちは。

日蓮宗って聞いたことありますか?時代の終わり7年目の終わりだったのはわかってますから患難時代が来たら7年後に飯屋の再臨があるってのが分かります。

私たちが備えをしなきゃいけないのは稽古に関してです。

神様のプログラムの全部を理解したクリスチャンが今度は天に上げられる日が来ることを楽しみにその備えをしていくわけです。

しかしよく時々語られるようにですね。

今しっかり生きなければけいこに漏れてしまうだから頑張りましょう。

というようなメッセージは聖書から出たものではないいいですかあなたはイエスキリストメシアとして信じてますか今入ってたらだね。

入ってたら入ってたらあなたは必ず天に引き上げられます。

なぜならは区別されてるんですね。

だから必ず稽古の時は来た時に天に引き上げられそれが保障なんです。

その区別があるその保証があるこっからポイントですね。

<br />