久保寺

こんにちは。

久保寺をご存知ですか?様から裁きを受けるんです。

アマレクを滅ぼすのはダビデです。

第二サムエル一生の一冊あり話題に冷める発祥の12節そのように天レクは戦いで敗れたけれどもそれから後も歴史の中に登場しそしてイスラエルと戦うためになってるんです。

しかし神様は最終的には雨レイクの記憶を消すと言われました。

そしてこの戦いの勝利を記念してモーセがそこに祭壇を築きます。

その祭壇の名前をアドナイニシと読んだんです。

ありはその場所をと考えてもいいでしょうアドオンないと言うんです。

これが新改訳の薬です。

口語訳と新共同訳は主はわが旗となっています。

なぜかと言うとにっしーっていうのは私の旗ライフワーク私の旗ってそれが西って言うんです。

言語ではヤハウェ西です。

だから新改訳はアドナイニシと書口語訳新共同訳は主はわが旗と訳しています。

が私が訳し<br />