エイボクジ

こんにちは。

エイボクジをご存知ですか?たままに残されるあなたがたに告げます。

祝福あれ主のみ名によって来られる方にとあなたがたが言う時まであなたがたは今後決して私を見ることはありません。

ちょっと前の雪も撮ってくれますか30皆さんあなた方の家は荒れ果てたまま残されるこれは期限70年のエルサレム神殿の崩壊を予言してることがです。

だからイエスキリストは神殿が崩壊する約40年前にこの予言を語られたんです。

期限70年に神殿が崩壊してこの部分はもう成就したんです。

その次39雪がまだ成就してないんです。

祝福あれ主のみ名によって来られる方に入ってなこれはメシアを迎える時の子変なんです。

だからイエスキリストメシアとして受け入れてメシア起きてください。

と祈るまでは私を見ることはないって言うんですから祈ったら狂ってんでしょつまりイスラエル人が民族的に飯屋を受け入<br />