アイゼンイン

こんにちは。

アイゼンインについて話します。

いよ足の裏にもちりついてんじゃないのってそういう話じゃないのね当時のユダヤ人達特に敬虔なユダヤ人たちは旅をしてどうしても異邦人の街を通過しなきゃいけないときはその町を出る時にこうやって治療を払って行ったんです。

すごいよねだからそうしなさいつまりもし信じないならばあなたがたと私たちはもう無関係ですよ。

私たちが伝えてるイエスキリストとあなたがた無関係ですよ。

っということを表現してるわけですね。

そして不信仰な街に対しても神の国が近づいたことは承知していなさいと神の国の国を宣言するんです。

恐ろしいのは福音を拒否し続けるならばこれが最後のチャンスだと言う時が来るんです。

いつか来るんです。

多くの街にとってはこれが最後のチャンスになったということでありましょう。

私たちは常にいつでも信じられるという意識でい<br />