アオヤマゼンコウジ

こんにちは。

アオヤマゼンコウジを聞いたことがありますか?て征服しなければならないもんだから約束の家の所有権は無条件契約です。

しかし約束の地の1000円は条件付きです。

信仰によって戦わなければならないこれはクリスチャンにも当てはまります。

私たちはあらゆる祝福を与えられています。

洗える祝福や天の御国での国籍は信じた時に新薬という無条件契約によって我らのものになっています。

と同時にその祝福を獲得し体験していくためには地上的戦いが必要なんです。

エペソ書1の3を見てください。

ます。

これが私たちが所有している者です。

10にある全ての祝福です。

持ってるんですね。

もっとますか持ってる割にはあんまり嬉しそうな顔してなぜかと言うと地上的戦いがあるからいいですかこのバランスの中で私たちはクリスチャン生活をしてるんです。

その資格を体験し獲得するための地上的体験があるんです。

1月<br />