佛神

これはまあいろいろな理由があるんです。

けれども例えば昔は僕のあのおうちは言ってみれば農家であったりとかあるいは魚魚屋輪業に携わったりとか言ったことで代々その仕事を受け継いで生活をしてきたわけですね。

農家の場合でもその他畑は先祖が耕してそしてたくさんのみのりがそこから取れるような草下畑を受け継いでそして今の自分たちの生活があるとなれば当然その両親のみならずおじいちゃんおばあちゃんさらにさかのぼって代々のご先祖のご苦労というものを身にしみて感じられますからな男と先祖に対する感謝の思いというものは捕まるわけです。

けれども今は少しでもいい学校に入ってそしていい会社に入ってそして今の仕事について一生懸命バリバリと自分の力で仕事をして自分の力で今のこの家に着いてるんだという風な皮膚が強くなればなるほどですね。

<br />