新木寺

それを一切やめようねこういうことを何と雨の中濡れて帰ってくるのもひとつのそれから学校出方があったら傘を借りるとゆーがらお友達が学校に傘を置いてあったらあるいはかと思ってる友達がいたら友達の方と相合傘で帰ってくるとか増額そういう状況が変わったらその状況に柔軟に対応していくそういう事を皆さんやってるでしょ生きるってことそういうことでしょそういうことをうまく対応できなかった人がね会社物 社会状況がガラガラ変わってにもかかわらず十年一日のような気をしてればうつら会社潰れますよね。

それはそういうことも諸々含めて人間が生きていくということは色々な状況に対して柔軟に対応して状況に合わせて自分をうまく工夫しながらやってそういう絶好の機会じゃないかとそれを逃すようながすぐ迎えにくるというのことはやめようねよっぽど熱が出てね風邪引いて熱が出た根があるとか健康がすぐれないとかそういう特殊なことを除いては元気であればなんとか工夫をして自分の力が買えるいうことをやりましょうと言ったんで枕素晴らしいなと思います。

<br />